―旅愁―

旅愁を感じる写真を撮りたいですね、ハイ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EF210-301甲種回送

EF210-169 - コピー
70 EF210-169(吹)EF210-137 - コピー
66 EF210-137(岡)
EF66-102 - コピー3074 EF66-102(吹)EF66-33 - コピー
8863 EF66 33(吹)+EF210-301(広)
EF210-301 - コピー
はい、今回も夜行バススートで行って参りました、大船沿線での撮影でしたが6633が指名されたということで万々歳の結果とできました。こんな編成以後実現しそうにないですからね。
一日でも早く同機が押す姿を撮影したいものです。
この後は暫く撮影して横浜の方をぶらぶらしていたんですが特に収穫はなかったので割愛します。
簡単でしたが以上です。

| 貨物 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れの瀬野八2日目

10日の撮影分を。
IMG_7402.jpg
5070 EF66-125(吹)+EF67 102(広)
積載率もまずまず

IMG_7424.jpg
1058 EF210-170(鶴)+EF67 101(広)
晴れてきました
暫らく撮って移動

IMG_7437.jpg
2075 EF210-107(吹)
吹桃代走

IMG_7440.jpg
5063 EF210-1(岡)
初撮影のトップナンバー、桃初回量産投入後の追っかけを思い出します

IMG_7453.jpg
1091 EF200-4(吹)

IMG_7456.jpg
7053 EF200-2(吹)

というわけで、このような感じですね、ハイ
EF200も長らく安泰とはいえないのでしっかりと記録を進めていきたいところです



| 貨物 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曇りの瀬野八1日目

こんにちは、9日分の撮影報告を。
当日は自転車で瀬野八番堂原俯瞰のポイントへ。
IMG_7341.jpg
1050 EF210-104(吹)+EF67 103(広)
フル積載で気持ちがいいですね

IMG_7353.jpg
1050 EF210-102(吹)+EF67 102(広)
陽が出てきました

IMG_7357.jpg 5074 EF210-143(鶴)+EF67 1(広)
0番台の1号機、2号機の機器を移植して交番検査を出場しました

IMG_7374.jpg
8867 EF210-160(吹)
コキとチキを引連れて
この後も暫らく撮影したのち川上西トンネルへ

IMG_7388.jpg
単589 EF67 103(広)

IMG_7394.jpg
1091 EF210-103(吹)

IMG_7397.jpg
7053 EF210-109(吹)

とまあこんな感じでしょうか。
自転車で30分程なのですが流石山陽道随一の難所というべきか勾配がきつく辛いものがありました...
10日も出撃しましたのでまた後程記事に起こして行こうと思います。

| 貨物 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼロロク2機という

こんばんは、昨日7日の撮影報告の午後篇で御座います。
午前蓮田でやまばと号を撮影したのち東北線にゆられて上野、東京、そして東海道に乗り換えて大磯へと向かった訳ですが湘南新宿ラインの偉大さを再認識いたしました、、、
ということで早速950レから
EF210-140.jpg
950 EF210-140(吹)
950は荷物が面白い列車だけにいつものことながら釜次位コキが空っていうのが非常に惜しいです。
EF66-110.jpg
2087 EF66-110(吹)
素晴らしいまでの編成美(涙)曇ってたおかげで編成が引きたちました
EF66-52.jpg
3075 EF66-52(吹)
さて編成美を堪能した後はいよいよ本日のメインディッュ。こいつが通過する頃には日が差し今度は釜が引き立ちます!
実は若干の遅れを以って通過し、結構なスピードで通過。爽快なジョイント音もまた絶品で御座いました。
EF66-36.jpg 5097 EF66-36(吹)
そして本日3本目のゼロロクをこちらもおいしく頂きました!
朝方は雨も降っておりどうなるかと思われた撮影でしたが結果的にはヨロシイものとなりニタニタしながら帰宅の途に付きました。

| 貨物 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

