―旅愁―

旅愁を感じる写真を撮りたいですね、ハイ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

East i-E京浜東北検測ほか

P9098277 - コピー
試9491M E491-1(水カツ)+マヤ50 5001(仙セン)+E490-1(水カツ) 
建築限界測定車組み込みのEast i-E、初撮影です
P9098286.jpg
899M C4(高タカ) 
P9098296.jpg
配9751 EF81 140(長岡)+EF510-506(田) 
前は残念だったので割愛です。
まぁこんなものでしょうかね。
この後隅田川駅をウロウロして帰りました。

| 業務 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TX甲種

P7307761.jpg
9371 EF510501(田)+首都圏新都市鉄道TX2000系第72・73編成6両×2(つくばエクスプレス総合基地・新製甲種回送)
12両編成の甲種回送ということで迫力がありますね、写真のほうもギリギリ巻き切れなかったんですが、まぁ長編成という感じが伝わるので良しとしましょうか。
これで増備編成が全て揃いましたね。つくばエクスプレスの甲種も当分は見ることができなくなりそうです。
側面が陰ってしまってるのが惜しかった点ですが、水田もカットに入れられましたしアリかと。
この後2087レも撮影したんですが鶴桃単機でしたんで省略します。
という訳で今日はここらで以上。

| 貨物 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

