―旅愁―

旅愁を感じる写真を撮りたいですね、ハイ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島市内へ

 帰郷翌々日8月6日は原爆の日と云うことで市内へ。

≫ Read More


| 私鉄 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

634スカイツリートレイン


5287 臨時特急スカイツリートレイン287号 634-21F+22F(6177F・6178F改)
本日から運転開始の臨時特急を早速打って参りました。
団臨の撮影はしていないので634はお初ですがまぁなんとも窓の形状にキハ140改に似たものを感じる次第です。
ところで、団臨の運転の際とは打って変わって全面LEDは臨時の表示のみ。特急だというのにどうしたのかなと。
まあこのLEDは相当落とさないと決まらないらしいのでこだわらないことにします、はい。
正直、法則を逸脱した形式付与には苦笑せざるを得ませんが、種車の6050は好みなんで雰囲気には満足ですね。
今後の活躍を期待したいと思います。

というかムサシといえば弁当屋ですよね

| 私鉄 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

往年の伊勢崎を懐う

PB188861.jpg
臨5881 8154(七)
11月18日、大宮・業平橋間の8111編成所定スカイツリー臨が東上線イベントの為、七光台所属の8000系で運転されました。
本線6連撤退後は2連の回送列車しか見ることの出来なかった区間でしたが、久しぶりに堂々の編成を撮影できるとのことで地元へ。
やはり東武はこのジャスミンホワイトのボデーにブルーの帯が似合うと感じさせられます。
いよいよ新車の投入が告知された野田線に足を運んでみるというのも良いかも知れませんね。

| 私鉄 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8111Fスカイツリー臨


5173 8000系8111F(南栗橋車両管区春日部支所)

美しいですね、このカラーリング。拝んだのは何年か前の森林公園公開の時以来ではないかと思います。
昨日は"団体専用"だった幕ですが今日は"大宮⇔とうきょうスカイツリー"と、個人的には業平橋を大いに期待しておりましたがね。
ヘッドマークが白飛びしてしまいましたがセンスのカケラもないのでヨシとしましょうか。

| 私鉄 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

