―旅愁―

旅愁を感じる写真を撮りたいですね、ハイ

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼京配給

今回は埼京線ハエ区行配給を掲載。

週1回のペースで3回実施されましたが撮影したのはあと方2回です。

先ず16日施行のハエ102編成
IMG_1240.jpg 配9759 EF641030+E233-7000ハエ102(宮ハエ)

この日は時間がなかったので武蔵浦和で手堅く。


IMG_1311.jpg 配9759 EF641031+E233-7000ハエ103(宮ハエ)

続いて23日ハエ103編成。
こちらは沿線まで出て参りました。

ハエ区行配給は新津から田端・南流山経由で東大宮まで輸送されるという一風変わったものでありましたので、地元武蔵野でも比較的遅い時間帯ということで撮影が可能でした。

以上です


| 業務 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曇天ですが

曇天というか専ら雨でしたが市内行きました。

IMG_1248.jpg 960A 11652F
電車乗ってると続行がコイツだということで下車して撮影、緑帯に違和感感じます

んでこの後映画に誘われまして。

IMG_1266-復元 5781 EH500-79
上がって安中を浦和で。

IMG_1274.jpg 3071 EF641005
この後の2121はいろいろあって撮れませんでした
移動して東浦和

IMG_1286.jpg 96 EF652037

IMG_1293.jpg 77 EF652057
んな訳で帰宅しました。
まあ日が出てないのを言い訳にすればこんな物でしょう。

以上です。

≫ Read More

| 貨物 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都バスの惜別

この日は3月31日

都交通の撮影へ。

先ず浜松町周辺でこの日最後となる虹01系統を。

IMG_0981.jpg 到着して直ぐでしたが虹塗装のE404が

この後貸切輸送にツーステ入ったということで散策しつつ品川へ

IMG_0994.jpg 御殿山ガーデン輸送のE365号車
「惜別 E365」のエンブレムが見えます

IMG_1009.jpg 返しをもう一枚

なんとなく芝公園の方へ。
IMG_1023.jpg こちらも本日最後の東98系統、LED切れずに入ったんでまあヨシとしましょう。
同日限りで東急運行へと移管されました。

そんな訳で最後は東京駅まで乗車してその後地下鉄で帰宅致しました。



| バス | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州→広島→東京

九州一円回って最終日。

最後見送りがてら福岡空港で撮影した鶴丸が想像以上に格好良かったんでそれから。

IMG_0664.jpg やはり灰帯ないのは満足行きませんがアークよりは全然ですね

この後博多駅から新幹線で広島まで向かったわけですが想像以上に速かったもんで驚きました。アイスクリーム食べてたらすぐ広島とは、、、(在来だと6時間弱でしたっけ)

んで翌日は某氏の危険な自宅へ。

そして翌々日は呉線トワを回収に。

自宅でのんびりしてたら時間カツかったんで市内の方へ。

IMG_0821.jpg 1055 EF66-108
1055キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
改正で66牽引に変更となって驚きましたがこれは素晴らしいですね!バリしに行きたい所です。

んで本チャン。

IMG_0861.jpg 9031 EF651132
PF良いですね。肝心の24系は潰れてしまい残念な感じに

んでこの後301撮りに海田市行ったらダイヤ乱れたんでさっさと帰りました。

そして荷支度して西条昭和町からバス乗車。

というのも、、、

IMG_0949.jpg 中バスのDREAM SLEEPERで帰京の途に付きます
写真は休憩の龍野西

んで町田で下車して地下鉄で帰宅。

快適2列シートでぐっすり就寝できましたね。

次回以降も是非とも利用したい高速バスです。

| 日々 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ九州 (2ヶ月ぶり15回目)

また九州行ってしまったんですね

3月末のお話

というのも

IMG_025.jpg こいつが退役するっつんでまあ

あ、判んないですな(レジ写ってますが)

まあこれです

IMG_0263.jpg
あ、判んないですな(この座席配置で特定出来ますが)

まあこれです

IMG_0265.jpg
MD-90ですねハイ

焦らしかたがど下手なのは眠気のせいですね

つーわけで国内線最後のマクドネル・ダグラス機に乗って熊本へ(まあ広島線もあるんですが)

んで

IMG_0326.jpg
あそBOY撮ったり

IMG_0351.jpg
14系を愉しんだり

IMG_0392.jpg
JAC

IMG_0642.jpg
勿論本業も

まーそんなことで3日程巡りました

そしてその後広島へ向かったわけですがそれについてはまた後ほど。

また、一部クローズアップして詳しく取り上げるかもしれませんね。

| 日々 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

